よくある稼げるサイトについて


最近、ブログ、ホームページにしろメールマガジンにしろ、
いろいろ稼げる情報を見かけます。
その内容は、かなり私の好奇心をくすぐってくれる謳い文句なのですが、
「素人が簡単な登録作業だけで○○万円稼げちゃう!!」みたいな情報です。

まあ、私の感触としては、そうそう簡単には稼がせてくれないだろう、
と思ってるところですが、あのような情報マニュアルを利用したら、
本当に稼げるのでしょうか?


質問者が選択したベストな回答

私でよろしければ少しお話しさせてもらいます。
情報商材について恐縮ですが答えさせていただきたと思います。

まず最初に、普通の個人レベルで一日に
何百万円などの単位で稼ぐことはできないでしょう。
このようなサイトに情報商材に関する質問が書き込まれるとき
「商材名とかわかればもっと詳しく答えられるのですが・・・」
さすがに、それはマズイですよね。
ただ、今回は断言できます。

はっきり言って初心者が楽して
簡単に稼げる方法など絶対に存在しません。

まあ、情報もいろいろだけど、再現性が低い情報も多いようです。
謳い文句やセールスレターの書き方や
商品名は違っても内容は殆ど同じとかあります。
あまり価値がないと言えば、少しネットで調べればわかるような情報を
ファイルにまとめているようなものなどあります。

私が、なぜそんなことをいうのか?
それは、確かに情報商材の中には素晴らしいものもあります。
ただ、情報の多くは、セールスレターが上手に書かれてあり
その多くの情報を見る人はまるで本の表紙や
タイトルを見るかのように判断してしまうのです。

つまり、そもそも内容は見えないので、
その流れは好奇心を煽るだけ煽ってどうしようもなく、
知りたいという気持ちにさせるのです。

だから、商材を購入する段階ではあくまでも情報であり
その情報を役に立てるには、当然、仕事をしなければいけません。
そんなものは決まって「月5万でいいならお役にたてるかもしれません」

という感じに絶対稼げるなどとは断言はしないのです。

また、ASPの方で審査するのは、
稼げるか稼げないかではありません。
あくまでも扱ってる商品は情報であり、その情報を購入すれば
あなたに代わって、情報が働いてくれるわけではありません。

それだけは理解しておかないと何を手にしてもモノにできません。

また、絶対にわかっておかなければいけないことは
どんなに稼げない人が愚痴を叩いても、
実際には稼いでいる人もいれば稼げない人もいるということを
最初に理解しておく必要があるでしょう。

その上での、情報の有効活用を考えたとき、
あなたはどう考えてどんな行動を取るのか?

それが大きく成果を左右する一つの分かれ道となるでしょう。


簡単に稼げる絶対に稼げる今すぐ稼げる稼げる情報自宅で稼げる本当に稼げる副業誰でも稼げる



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu